刻刻

今期のアニメで唯一見てる。

アマゾンプライムからだけどね笑

 

女性主人公&特殊な能力モノ。

私の大好物。

 

女性主人公は見やすく感じる。

移入しやすく、親近感湧くからか?

 

 

私の好物だということを置いておいても、

十分にきっと楽しめると思う。

 

特殊な世界の設定。

世界の仕組みのその謎。

主人公たちの一族のこと。

巻き込まれた家族との繋がり。

そこらへんが明かされはしないかと期待してみてる。

 

今6話をみたところで、ちょうど半分。

もう1人の主人公の目的が達成されて、

主人公家族もひとところへ集まり、

さて、この後どうなるのか?というところ。

今の状態なら、実の世界へもどってめでたしと行けそうだけど、そうはならないんだろうなあ。

何があるのか楽しみだ。