オカルティックナイン

いつだったか、リアルタイムでみてたオカルティックナイン

 

めっちゃくっちゃ好みで毎週楽しみにしてた。

早口でしゃべるチョットうざい主人公は受け入れがたさもあったけど、それよりもオカルト!謎!に心惹かれて見てしまう魅力があった。

 

毎回、考察が飛び交う掲示版のまとめを見るのがとっても面白くて、こういう考察のできるアニメっていいなあと思う。

 

OPにも、伏線が盛りだくさんでスロー再生を何度見たことか(笑)

 

アニメ放送からしばらくたって発売されたゲームの方は出来が微妙だったようでとても残念だが、元?となっているノベルはどうなのか。

アニメでは明かされなかった事実がこちらで明らかになることを願うのみだ

 

ゲームの方は微妙〜な出来だったようで残念。